負けちゃったか・・・

WBC世界なんとかマッチ。
日本まけちゃったかあ。
まあ、今までが勝ちすぎたんだわな。
どっか1回ぐらい負けても良かったはず。
それなのにきっちり全勝しちゃったんだもんねえ。
どっかで負けていればガス抜きになったと思うんだよねー素人意見だが。
うちの会社、野球好きが非常に多くてみんな休憩室にかじりついて見てたよ、全く仕事しろよ(笑)。
そんなワシもなんだかんだで見てきてたから結果は凄く気になった。
んで残念なことに力及ばず敗退ってことだが。
前に勝った時はやっぱイチローってすげえなあーって思ったけど。
今回は特定して誰かがスゲーなあってのがあんまり無かったような・・・。
ツツゴーさんが凄そうだったけど・・・。
開催時期知らんけど次回頑張ればよかと。
準決勝敗退ということは・・・世界で4番目に強いということは事実だっちゃ。