ハンカチ王子

odaroro.seesaa.net
ハンカチ王子のニックネームで甲子園優勝投手となりプロ野球入りした斎藤佑樹がついに引退・・・。
うーん・・・ぶっちゃけ・・・甲子園がピークだったねえ。
準優勝だった田中将大と物凄い差がついてしまったのは・・・何でだろうな?
うちのオカンが斎藤佑樹のファンだったのよねえ。
田中将大と比べられる度に色々と「でも~~だから」と色んな情報持ち出してたっけw。
甲子園で燃え尽きちゃう野球選手って・・・結構おるよねえ。
たらればだけど・・・甲子園のスケジュールが将来に影響しないような日程に出来んもんかねえ。
素人意見だけど・・・斎藤佑樹は甲子園で投手としてのパワー使い切ったと思うのよねえ。
なのであそこで無理させなければ・・・と思ってしまうのよ。
まあわからんけどね。
そう考えると・・・松坂大輔ってスゲーんだなーと思うわ。