どっちが不人気になるのか・・・

うっかり劇場用アニメになっちゃう生徒会役員共、7月21日とあからさまに狙った日程。
そして・・・その2週間後ぐらいに実写版のジョジョの奇妙な冒険がやるらしい。
随分近い日程になったなあ。
さて・・・ここでクエスチョン。
果たして・・・どっちが失敗するのか・・・。
果たして・・・どっちが売り上げ上なのか・・・。
生徒会役員共に関しては・・・ファンからは困惑の声が非常に多い・・・が!
なんだかんだで固定ファンが多く単行本出すたびにDVDつけてるんだから結構売れているんだろーな。
なので・・・固定ファンは確実に見に行くだろうな。
んで・・・ジョジョ
ファン、いや信者の数は世界中。
それゆえに・・・原作を汚す行為を非常に嫌う。
大多数の信者が今回の実写化には反対しているだけに成功する可能性がとてもじゃないが見えて来ない。
ただ・・・そうは言っても「ジョジョ」という絶対的ワードがあるのも事実。
さて・・・来年の夏・・・果たしてどっちが・・・いい作品になるかな・・・。
いや、普通の観点から生徒会役員共がいい作品になるのはまずありえない。
この作品は色々酷いことが売りだからいい作品というより酷い作品が褒め言葉になってしまう。
まあ・・・酷くても面白ければいいんだがな。
ジョジョのほうは・・・果たして面白い作品になるのかな?
今年の夏はシン・ゴジラ君の名は。の2つの名作が生まれちゃったが・・・。
来年の夏はどうかな?