止まらない実写化の波

かつてドラゴンボールをハリウッド映画で実写化した監督が謝罪した。
それだけあの名作を汚したということで世界が激怒した。
そんな中・・・ジョジョ銀魂までに実写化の波が来ようとしている・・・。
とりあえず・・・聞いてみたいんだが・・・誰がそれを考える?
あと考えたヤツ・・・そいつは確実に原作そこまで好きじゃないよな?
本当にその作品が好きだったら実写化して大事故になることなんてしない、引き受けない。
実写化するならそれが本当に実写化しても大丈夫なのか、それをまず考えて欲しい。
ジョジョは絶対無理、色々と超えられないハードルがあって何より原作ファンが絶対許さない。
銀魂は普通に杉田と子安がやればいいんだろーなあ。
それはさておき・・・。
どうせなら思い切った作品を実写化すべき。
変態仮面の実写化という大胆な発想は見事だったし。
銀河・流れ星銀、まずこれを実写化してみろい。
登場キャラほぼ犬だぞ!赤カブト実写化したらなかなか絶望的な光景になりそうだな。
それをアフレコする・・・面白そうじゃない?
まあ、犬が演技できるとは思えないけど今の技術ならどーにかなるか?
こいつら100%伝説、元々の絵柄がそんなにレベル高いもんじゃないから実写化してもむしろいい方向になりそう。
何よりあのハードコアギャグをどこまで出来るか見てみたいやん。
極丸が修行用の麻をうっかり麻薬にしちゃうシーンとか見てみたくない?
そういえばお父さんは心配症はドラマ化してたんだよね。
マキバオー、みどりでもたいようでもどっちでもいいから。
むしろ現在っぽく太陽のほうがいいか、他の競走馬はともかくマキバオーをどう実写化するかが見モノ。
高知競馬完全バックアップで実写化したら売り上げにつながりそうじゃない?
生徒会役員共、これは案外可能だろうが・・・問題は・・・あの下ネタを演者さんが言えるかどうか。
こういう作品だと確実にビジュアル重視になるだろうし、そうなると下ネタ発言がNGな演者さん選びが難しそう。
あかざわRED作品。
最近よくエロゲ、エロ同人の実写化まで進んでいる。
なのでここらでワシが尊敬するあかざわRED作品を是非実写化・・・まあムリだな。
あの人の画風でそういう作品作ったら多分アウトだ。
っていうかムリだ。