待ってましたんだろ?

オスプレイ墜落問題。
案の定・・・反対してた方々は喜んで抗議活動しちゃってるよ。
恰好のいい文句だもんなあ。
まあ、死者が出なくて何よりだと思おうぜ。
それより・・・正直な話・・・。
期待してたんでしょ?いつかこういう事故が起こることを・・・。
絶対そう、あの人らはとにかくずっと墜落することを望んでいた、それは絶対に間違いない。
そして今回ついに落ちた、内心ガッツポーズしてるハズだよお。
これで心置きなく世間を味方につけて文句が言える!と。
ま、オスプレイに限らずどんなものにも事故ってつきものじゃん。
むしろ今までよくオスプレイが目立った事故がなくここまで来てたことを褒めるべき。
車、飛行機、電車、その他もろもろ。
オスプレイもそう。
ただの乗り物に過ぎない。
オスプレイが特別なことは一切ない。
ギャーギャー騒ぐほうがどうかしてる。
さてさて・・・。
あと1週間はこの話題でギャーギャー騒ぐんだろーな、騒ぎ立てる連中がアホなだけ。
そう、騒ぎ立てる連中が・・・。
そんなことよりもっと世の中に伝えるべきニュースは一杯あるだろうに。