残念だな〜

ノンスタイル井上の当て逃げ事件。
結構好きな芸人さんだっただけに残念だなあ。
まあ1年ぐらいはもうテレビじゃ見られないでしょ。
今のご時勢、すぐに叩きたがる人間がワシを含め多いからバッシングってのはすぐにはやまないでしょ。
ゆえに沈静化には1年は最低でも掛かるだろうな。
元々炎上ちょいちょいしていただけに。
まあ・・・そこまでの事件じゃないから・・・ぶっちゃけそこまでギャーギャー騒ぐようなことでもない気がするが・・・。
坂上忍みたいな酷いこともやってないし。
扱いレベル的には・・・せんだみつおと同じようなもんか。
とりあえず・・・車での不祥事の先輩方、坂上忍せんだみつおが今回の件を何て言うかが気になる。
坂上忍なんて飲酒運転付きだったからもっと悪質でしょ、今のご時勢なら永久追放レベル。
もう21年前なんだよね。
ま・・・とりあえず復帰最初の仕事はしくじり先生で決まりだね。