個人的な好き嫌いだが・・・

最近、ヒロミが芸能界復帰してよくテレビで見かけるようになった。
ワシはもともとヒロミが好きだったのでようやく帰ってきたか〜という感じでヒロミが出る番組はなるべく見るようにしている。
話は変わるが、ワシは坂上忍が嫌いだ。
前も書いたような気がするが、坂上忍は車で事故起こして暴言吐いて逃げた経験がある。
当然逮捕されたわけで。
なのでいざとなったら逃げる卑怯な人間というイメージが払拭できない。
今、妙に偉そうにしているのが好きな人には悪いが・・・非常に腹立たしい。
前科持ちがよくもまあそんな偉そうな態度になれたもんだと思って見てしまう。
まあ、その事件に一切関わりもないしもうだいぶ前の事件で罪も償って完全に終わったことなのだが・・・。
どーしてもねえ・・・。
なので坂上忍よりヒロミに頑張ってもらいたい。
似たようなポジションなので今の坂上忍のポジションにヒロミが入れば万事OK。
というわけで・・・ここらでまたポーンと不祥事を坂上忍が起こしてくれたらちょうどいいのに。
ま、好きな人には申し訳ないけどね。
ただ、ワシは未だに受け入れられない、ただそれだけのこと。