また田原成貴逮捕か。

田原成貴元騎手、また覚せい剤で逮捕・・・。
このニュースを知った時に「またぁ〜?」と言わずにはいられなかった。
ジャンキーじゃないから解らんけど(解りたくもないが)、やめらんないもんなのかね?
またこれでトウカイテイオーマヤノトップガンの名前に傷が付く。
数年前の逮捕がいかに衝撃的だったかよーく覚えている。
田原成貴ファンサイトは特に可哀相だった。
むしろ被害者なハズなのにまるで加害者のように物凄い数の荒らし、誹謗中傷の数。
のりピーの時もそうだったが・・・被害者ぶって擁護してる人を非難する人って何様なんだろうね?
そりゃあ確かに法も犯しているし競馬ファンの心情的にはショックなことだが・・・。
だからどうした?
田原成貴の逮捕がお前の生活にどんな影響を及ぼしているか?何もないだろ?
ただ単に犯罪者を叩きたいだけなんでしょ。
立場が弱い犯罪者なんて幾らでも誹謗中傷しても反撃してこないしむしろ、「悪」に対し真っ向から文句を言った!という勘違いヒーローになった気分になれる。
あえて書くけど、ワシは今でも騎手・田原成貴という人間は尊敬してるよ。
あくまで「騎手」ね。
トウカイテイオーの涙の復活劇、マヤノトップガンとの自在なレース、フラワーパークの1センチ差。
勝ったあとのパフォーマンスも面白かったじゃん。
長く競馬ファンやってる人間なら特にトウカイテイオー有馬記念は感動しているハズだ。
1ファンとして今回の事件は大変ショックを受けた。
まあとりあえず「バカヤロー!」とだけ言いたいね。
あとはさっさと刑務所なり入って懲役して罪を償って来い!と。
もうそれだけ、バカなヤツはまたギャーギャー騒ぐんだろうな。
今ちょいと不安なのは・・・。
こういうこと書いてワシのブログが荒らされたら嫌やなあ〜ということ。
まあ、流石に今更荒らしてくるようなお子ちゃまはおらんよな。
さっさと裁判してさっさと実刑喰らってさっさと懲役してくれればいい。
ただ、トウカイテイオー有馬記念マヤノトップガン天皇賞・春のイメージが悪くなるので刑を終えてももうメディアには顔を出さないで欲しいね。
大人しく隠居して下さい。