土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

今日の東スポは1年の中で最も気合が入っておる、何せ社杯だからねえ。
なので今回は競馬新聞買うより東スポを買ったほうが正解なのかも?
最近は勝ち馬がクラシックに直結してるねえ。
さてこの中に来年のダービー馬はいるかな?
◎トラスト
今回は外厩に頼らずちゃんと中央入りさせて大きいところを狙って来てるようで、ここも必勝体勢のはず。
○ムーヴザワールド
とりあえずルメールで。
▲エルデュクラージュ
ここはとりあえずムーアで。
オーバースペックはないね、府中で岩部が馬券に絡むとか想像できんわ。
ブレスジャーニーもないね、ここはあえて凡走するんじゃないかな?なんとなくだけど。
キングズラッシュもないね、田辺でも難しいんじゃないかな?
さてテキトー予想当たるかなー?