多分、今まで報じられなかっただけ

最近ほぼ毎日、高齢者ドライバーによる事故が報道されている。
なんでここに来て毎日毎日報道されるのか、タイミングがよすぎじゃないか?と思ったが・・・。
ただ単に今までたくさん起きていて報道するほどのことではないと切り捨てられていただけなんじゃないかな?と思う。
まあ、これだけ大々的に報道してくれたほうがいい。
ジジイババアのせいで殺された若者が多いからなあ。
自分は大丈夫!と全く根拠のない自信持ってる頭がボケ始めてる老人が多いんだろーな。
大丈夫かそうでないかはテメーが決めるんじゃあない。
それこそ第3者が決めるこった。
さて今年はあと何人が老人に殺されてしまうかな?