夢になっちゃうんだね(笑)

http://www.voiceblog.jp/odasho/
昨日見に行った日本のいちばん長い日。
それの内容が頭にあるうちに寝ると・・・夢の内容までそれになるんだねー。
どう変化したかって?
モックンが演じる昭和天皇をどういうわけかワシが演じてる夢だったよ。
何でワシが耐えがたきを耐え〜とか言ってるのか・・・シュールすぎた。
しかもそれ読み終わったあと号泣するワシというのもなんだかなあ・・・。
ただ意味不明だったのが・・・その映画に出て来たはずの阿南惟幾鈴木貫太郎らが全て女の子になっていた・・・煩悩か?ワシの煩悩なのか!?
しかし・・・これを上手く利用すればもしかしたら見たい夢をある程度コントロールできるかも知れない。
今度は全く別の映画を見てその後に昼寝したらどうなるか実験してみよう。