日曜競馬・毎日王冠

京都大賞典と分割になってすっかり定着した毎日王冠
天皇賞・秋に直結するレースだからなかなかいいメンバーが例年そろうわけで。
この中に天皇賞馬はいるかな?
◎アンビシャス
こういう距離でしか結果を出せないと思う。
ステファノス
実績あるし問題なし。
ウインフルブルーム
上手く自分の形に持ち込めれば開幕週だし逃げ切りもあるんじゃないか?
ディサイファはないね、小島太厩舎がユタカ乗せる時は勝負気配だが・・・さすがに馬がもう・・・。
ロゴタイプもないね、安田記念は度外視していいと思う、ピークはとっくに過ぎてると思うし。
ルージュバックもないね、成長力に疑問視、牡馬一線級に混じると分が悪いんじゃないかな?
さてどうかなー?