日曜競馬・天皇賞・秋

渋谷から帰ってきてヘトヘトなので総括は後日にでも。
さてさっさと天皇賞の予想しちゃおう。
先週の勢いそのままに当たるといいなあ〜。
エイシンヒカリ
いや、来ないってことはわかってる、無理だってことも十分にわかっている。
ゆえに今回は当てる気なしの心情馬券。
ラブリーデイ
普通に考えればこの馬からなんだよねえ、普通に走ってくれれば普通に勝つ。
▲アンビシャス
インを突くデムーロということで。
ショウナンパンドラ
やはりこの馬も強いということで。
あとはディサイファスピルバーグあたり。
イスラボニータはないね、大外8枠行っちゃったことでこの馬はハイ消えたー。
サトノクラウンもないね、休み明けでこのメンツ・・・厳しいと思うが。
ワンアンドオンリーもないね、今この馬スランプでしょ、春先まで待ったほうがいいかも。
さて逃げ馬が天皇賞を勝つというのは皆無に等しいが・・・できるかな?
ニッポーテイオーが逃げ切ったのが最後だが・・・ニッポーテイオーが逃げも出来る先行馬だったから生粋じゃないんだよなあ・・・そこが・・・。