諦めてもらおうとしているのでは?

ジョジョの実写化。
企画立ち上げた人らが5年ぐらいかけたとか記事を見たんだが・・・。
5年ぐらいは荒木先生に交渉してたってことかな?
そー考えると・・・荒木先生が岸辺露伴みたいに「うるせーなあ、やってみろ!」とGOサイン出したんじゃないか?と想像しておく。
失敗するのは解ってるけどそれを理解しない連中を黙らせるには結果を見せつけるしかないと判断したんじゃないかなー?
まあ、記録的大失敗したあとに続編が白紙になればもう2度と実写化しようという意見が出て来ない、そこまで考えてあえて今回GOしたのかもね。
そもそも荒木先生は・・・かなりの映画好き。
有名な作品もB級な作品も知っている。
そんな目の超えた荒木先生をうならせる作品を作るってのは・・・不可能だろーねえ。
あーあ、まだハリウッドで実写化のほうがいい作品作ってくれるだろーよ。
逆に考えるんだ・・・実写化しちゃってもいいさって・・・。