う・・・迷う・・・

一昨年は無職のプーさん、まあ去年もやったけど。
昨年はシン・ゴジラ・・・と見せてシンシ・ゴジラ
さて今年は・・・どないしょ?
何がかって?
渋谷のハロウィンですよ、もうそろそろそんな時期、季節ですねん。
そろそろ衣装とか用意しないときっと間に合わない。
で・・・昨日なーんとなく色々アマゾンとかでコスプレ衣装見てたらさあ・・・。
岸辺露伴のコスプレ売ってたんだよね。
ちょっと・・・そそられちゃったw。
ただ・・・圧倒的に体型が似合わない。
ゆえに・・・岸辺露伴に対する侮辱にもなりかねない。
けど・・・やっぱやってみたいのよねー。
どないしょーかなー?
ベタな路線で考えてたのはサンタクロース、サンタさんやろうと思ってたのよ。
で、ロクでもないプレゼント配って歩こうかなー?と考えてたわけで。
うーん・・・1番安全策なのは・・・今年も無職のプーさんなんだよねー。
ただ・・・あれ・・・すごーく暑いのよ、熱いって書いても間違いじゃない。
何度も暑さで倒れかけたので・・・出来れば避けたい。
個人的にやってみたいのは龍が如くの真島吾朗ちゃん、でも衣装がまーったくそろえられないのでボツ。
あんな蛇皮ジャケットなんか売ってるわけないし作れるハズもないしそんな生地あるはずもない。
そろそろ1ヶ月切っちゃうから・・・そろそろ決めよう。
あーあ、いいアイディア思い付かないなあ。