土曜競馬・阪神ジャンプステークス

今年はこの時期のJRAの3日間開催はないのね。
さすがに地方競馬に悪いなあ〜と感じたんかな?
でもしっかり来月の3連休は毎日王冠京都大賞典分けてるのよね〜。
ニホンピロバロン
目下4連勝中、まあここもすんなりかな?
アップトゥデイト
やはり実績はある、前走は休み明けということで再度見直し。
▲ウインアーマー
前走平場を使ってここを目標に仕上げていると判断。
ツイセキシャはないね、追跡どころか捕まえられないとみる。
ミヤコデラックスもないね、飛越がどうなのかな?落馬またするんじゃないか?
ウメジマダイオーもないね、障害重賞で大庭とかなかなか見られないけど無理じゃね?
さてどうかなー?