謎肉

http://www.voiceblog.jp/odasho/
カップヌードル謎肉祭、何でも売れすぎていったん発売休止になったそうで。
なんとなくそれはウソくさいニュースだが・・・。
近所のコンビニには普通に売ってたので買ってみることに。
フタをあけてみると「ん?」こんなもんなの?と思ったが・・・。
お湯を入れて3分たつとその光景が一気に変わった。
ホントにお肉ぎっしり。
取っても取ってもスープの中からお肉が浮上してきます。
これは・・・結構な食い応え。
肉食ってる感がハンパねえ。
なるほど、売れすぎるのも解る気がする。
ちょいと値段は高いけど悪くない。
もう1回ぐらい食っておきたいね。