株価が動く動く

ポケモンGOのおかげで任天堂の株価がよく上下するなあ。
何でも今日辺り日本でもリリースされるとか噂があって結局延期だったとか。
その影響で上がったり下がったりだとか・・・。
トレーダーの方々も注目しているんだろーなあ。
今微妙に下がっているんでしょ?
これは・・・株知識はないんだけど判断難しいところなんだろーな。
少しでも下がった今が買いどきなのか、もう少し下がるのを待つべきなのかって。
新たな情報が来るまで待つ人もいるんだろーな。
ポケモン興味ない人も興味が出てきたらしくよくワシに聞いてきます。
いつ日本では配信されるのか!と。
そもそもワシ・・・ガラケーやし・・・。
それに実はポケモン知識はほとんどない。
そりゃ有名なのは知ってるよ?
サワムラーとかイワークとかコイキングとかポリゴンとかユンゲラーとかマルマインとか。
もうオッサン年齢だけど・・・今から始めても楽しめるもんなのかな?
一応昔はゲーマーだったが今はあんまり見る影もない。
3DSかなんかでしょ?機種は。
それを買うところからなのかな〜?
まあ、面白そうだったら・・・いや、絶対面白いんだろうけど・・・。
ワシが今からやってもいいもんだろーか。