ジャイアンの男らしさ120%な作品

来年の3月にやるっつードラえもんの映画・・・。
来た・・・ついに来た・・・!
ついに!ついに!ついにーーーー!!
ドラえもんのび太の大魔境きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
幼少時、ワシの1番好きだった長編ドラえもんの最高傑作。
のび太の大魔境が今のドラえもんで復活か〜。
恐竜、魔界大冒険、宇宙開拓史とリメイクやってたが・・・。
あれ?他にもあったっけか?まあそれはおいといて。
大魔境のジャイアンは序盤わがままで皆を振り回して迷惑かけるけど・・・。
「ペコだけじゃダメだ、オレも行くぜ!」と行った時に流れるジャイアンの曲が何ともかっこいいのよね〜。
あの覚悟を決めたジャイアンの顔は・・・エシディシだっていい顔になったと賞賛するだろーね。
でも・・・あの作品で1番美味しいところをもっていくのはしずかちゃんなんだよね〜。
しまった・・・。
これも見たい作品だなあ・・・しかし・・・これ・・・子供用の作品だから・・・。
一人で見に行くのは抵抗あるなあ〜。
姪っ子ちゃんが見たいと行ってくれたら連れて行ける口実になるんだけどな〜。
ワシみたいなオッサンが一人で映画館に見に行っていい作品じゃないので・・・。
DVD化されるのを待つしかないか。