日曜競馬・函館記念

アクセスが良くなって明日の函館記念は去年以上ににぎわうだろうなあ。
月曜日も世間は休みだし混雑しそうだね。
中にはもう現地にいて明日の朝は函館朝市とか行ってから競馬場って流れだったりするのかな?
まあ、海鮮ものが嫌いなワシにゃあ全く理解できないが。
◎バイガエシ
前走の走りがなかなか強かったし重賞でも通用すると思う、斤量にも恵まれたしチャンスかと。
○ケイティープライド
52キロと軽量になった今回要注意でしょ、前走より4キロ減は大きい、1発ある。
マイネルフロスト
間隔は空いたが立て直ししてきたと見る、もともとこのクラスなら力上位、改めて。
マイネルミラノはないね、ハナ行きたいだろうけどオツウと激しくやりあい自滅しそう。
レッドレイヴンもないね、随分長いこと重賞実績残してないのに1番人気とか・・・斤量も見込まれた。
さて人気薄ケイティープライドから流したけど当たるといいなー。