日曜競馬・レパードステークス・小倉記念

レパードステークス
割と出世レースで人気どころが結構きっちり勝ってるんだよねえ。
今回も・・・圧倒的人気集めてるのが1頭いるねえ。
エピカリス・・・ベルモントS遠征して出走取り消しと会員の人らが大激怒したとかあったけど・・・ここできっちり勝っておかないとまだ不満不平が出そうだね。
エピカリス
まあ、相手考えたらここはきっちり勝ってもらわないとねえ。
○テンザワールド
岩田の勢いなら馬券に絡めるんじゃないかな?
▲ハルクンノテソーロ
重賞実績あるし上位でしょ。
トラネコはないね、ユタカでもムリじゃないかなー?
シゲルコングもないね、この馬はそんなに強くない。
サルサディオーネもないね、5枠にサルとゴリラが入るとかギャグでしょ。
さてエピカリスはきっちり勝てるかなー?
小倉記念
たまには小倉競馬場にこのレース見に行きたいなあ。
小倉競馬場が1番盛り上がるのがやっぱこのレースだし。
ただ時期的に色々混むからそれはそれで嫌。
◎サンマルティン
戸崎がわざわざ行くんだから変な結果にはしないでしょ。
○ケイティープライド
やっぱり小倉は得意としている部分があるから軽量な内にもう1回。
▲バンドワゴン
クラシックに乗りかけたほどの馬、ここらで完全復活して欲しいところ。
昨年の覇者クランモンタナはないね、っていうか昨年の覇者が前走障害未勝利ってのもなあ・・・。
スピリッツミノルもないね、なんとなく。
ベルーフもないね、もう騙されない。
さてケイティープライドが穴空けてくれるかなー?