日曜競馬・小倉大賞典・フェブラリーステークス

小倉大賞典
蛯名と岩田がこっちに乗るのか・・・珍しいのう。
この2人がフェブラリーSに乗り馬無しって・・・。
しかし・・・今の小倉は一筋縄じゃいかなさそうな感じ、イン突き大好き岩田向きじゃないような気もするが・・・?
◎ハピネスダンサー
馬場悪そうだから少しでも斤量有利そうな馬から。
○ケイティープライド
斤量と鮫島弟という部分に賭けてみよう。
ベルーフ
ここで結果出せなかったらいい加減怒るわ。
テイエムタイホーはないね、57は見込まれたわ枠も馬場も運が悪そうだ。
マイネルフロストもないね、馬場悪いのは苦手でしょ。
ネオリアリズムもないね、岩田がうっかりな乗り方しそう、今の岩田は若干迷走している気がする。
さて大穴狙ったけど・・・どうかな?来るといいなー。
フェブラリーステークス
一昨年は最低人気、昨年は1番人気。
今年は現在3番人気、果たしてコパノリッキーの3連覇はあるのか?
そして・・・今日の大雨がどこまで影響するのか?
どこまで馬場は回復するのか?
ノンコノユメ
よほどの不利がない限り負けることは無いんじゃないか?
○モーニン
今回はデムーロ乗せて陣営も必勝体勢、今年もやっぱり外人騎手のワンツーから始まってしまいそう。
ロワジャルダン
初めて走る距離だがむしろマイルのほうが向いているはず、鞍上横山もヘタな乗り方はしないはず。
あとはベストウォーリア牝馬ホワイトフーガあたりでいいかな?
コパノリッキーはないね、和田の逃げ馬は突っかかって来ないとしても田辺のほうが絶対絡んで来るでしょ、そうなるとコパノリッキーの得意の展開にゃあならないね。
というわけで連鎖的にスーサンジョイもモンドグラッセもないね。
あとコーリンベリーもないね、やはり短距離のほうが向いていそう。
まあ、ぶっちゃけルメデム馬券買っておけば損はしないんじゃね?
ルメデム3連複流しでいい気がする。
問題は配当があんまりつかないことだが・・・今年は手堅くいくよん。