日曜競馬・福島記念・エリザベス女王杯

福島記念
何気にエリザベス乗り馬居ただろうに(降ろされただけかも)あえてこっちに乗りに来たか戸崎は。
こういう時はひっそりと東京に居るもんだと思ったが・・・。
◎サンマルティン
まああえてこっちに来たということは手ぶらじゃ帰らないでしょ。
○ケイティープライド
もうそろそろまた大穴あけてもいい頃だと思うんだが・・・。
▲スズカデヴィアス
ここはシュタルケの手腕に期待していい。
プリメラアスールはないね、ジョルジュサンクとともにペース上げちゃってあんまりいい結果にならないかも。
ウインブライトもないね、期待するほど結果は出ないと思う。
ベルーフもないね、もうこの馬は去勢以外ないと思うが・・・。
さてどうかな?
エリザベス女王杯
昨年まさかのルメデムワンツー・・・しかもルメール人気薄という結果・・・。
しかも馬連万馬券という日本の騎手どうした?という結果。
だったら・・・今年もそうなるんじゃないのか?という結論。
今年はルメールデムーロ、弟デムーロ、アッゼニ、ムーアの5人がいる。
この5人だけ買えば正解なんじゃないのか・・・?
ヴィブロス
海外で結果出すほどの馬なので普通に1番強いかと。
ルージュバック
そろそろG1で結果出せるんじゃないか?今回はムーアだし。
トーセンビクトリー
人気あんまり無いけど今年の成績は悪くない、アッゼニが上手く上位に持ってこれると予想。
あとはもちろんモズカッチャン@デムーロ、昨年の覇者のクイーンズリング@弟デムーロ
ミッキークイーンはないね、さすがにもう年齢的にここで上位争いは厳しいんじゃないかと。
スマートレイアーもないね、ユタカから今回は川田でしょ?変な競馬しそう。
ウキヨノカゼもないね、幾ら最近距離克服してるからって2200mは明らかに長いっしょ。
さて・・・外人ボックス馬券、馬連と3漣複を買ってるが・・・これで当たっちゃったら・・・。
競馬マジメに予想する必要なくなっちゃうかも。
当たってほしいけど・・・競馬界的に考えたら当たってほしくないところである・・・。
外人3人独占になったらもうみんなマジメに考えるのやめよう!