魔境・渋谷駅乗り換え

今日色々あって祐天寺まで行くことになった。
行きは池袋で副都心線ですんなり乗り換えられたけど・・・。
帰り、渋谷まで行って乗り換えようと思ったわけよ・・・。
東急東横線渋谷駅から埼京線渋谷駅の乗り換え・・・こんなに歩かせるのかってぐらい・・・長いッ!
まあ東京駅の京葉線乗り換えよりは遠くは無いが・・・それに匹敵するんちゃうんか?
それでいて・・・迷う!
これが・・・これが・・・渋谷ダンジョンか・・・真・女神転生でこのマップがあったら確実に迷うなぁ~。
池袋乗り換えが非常にスムーズだっただけに・・・距離もまあまああちがちな乗り換え距離なのに・・・。
もー渋谷乗り換えは・・・せん!
あんなに歩かされるのなら少し時間掛かっても池袋まで行くわい!
長年勤めた職場の最寄新宿駅も最後まで慣れることは無かったというのに・・・。
で・・・大宮駅に戻って来て非常に解りやすくホッとしたわw。