大宮駅(笑)

昨日の笑ゥせぇるすまんで大宮駅が出てきて吹きだしたわ。
しかも埼京線が人身事故になった時のスムーズに新宿へ行く手段まで・・・!
湘南新宿ラインを選ぶのではなく上野東京ラインで東京まで行ってから中央線快速に乗るのが正解だったとは・・・それは盲点だわ。
確かに・・・埼京線湘南新宿ラインは一心同体みたいな部分がある。
ゆえに巻き添え遅延の可能性も高い。
だったら無関係な上野東京ラインを選択すれば確実だわな。
埼京線各駅停車で新宿行くぐらいの時間帯費やせば東京迂回ルートで届く。
ちょっと勉強になったわ。
上野東京ラインになったから出来ることだよね。
今までは赤羽までそれで行ってそこから京浜東北線に乗り換え田端で山手線というルートしかなかったし。
今度から埼京線アウトになったらそーしようー。