何もしなかった・・・

3連休をこうも無駄に過ごすとは・・・なんとも勿体無い・・・。
まあ、初日はゆっくり皐月賞楽しんでたからノーカウントと言えばノーカウントだが。
でもしょうがないじゃん、サイフに余裕がないんだから、
どっか行こうにもデムーロが負けやがったばっかりにダメだったよーん。
まあ、今日は午前中ちょいとさいたま市内には緊張が走ったけどね。
何せさいたま市北区覚せい剤容疑の犯人が逃走して防災さいたまが緊急で入ったし。
こういう時って幼稚園や学校には緊急メールとかってあるんかな?
一斉下校とかそういうのはワシの近所じゃ見られなかったが・・・。
とりあえずなんとか捕まったからいいものを・・・。
調べてみたら今日の朝7時ぐらいに逃げられて防災無線入ったのがにゃんと11時半ぐらい。
なんでもうちょっと早くアナウンスしないのか疑問。
単純に4時間ぐらい間隔空いてんじゃん。
その間にもしもがあったらどーするつもりだったのか。
メンツってのを保とうとしたのかな?どーなのかな?
逃げられたミス、放送が妙に遅れたミス、とりあえず・・・クレーム結構来てるだろーなあ。