日曜競馬・チャンピオンズカップ

今年は一応外国馬来てくれたのか、まあ全く無名の香港馬だから問題外でいいでしょ。
そしてダート路線は・・・正直馬券的にはつまらないのよねー。
絶対王者ホッコータルマエがあまりにも安定感がありすぎて。
今回も・・・なんだろうけど3歳馬ノンコノユメがどこまで待ったをかけられるかだな。
ホッコータルマエ
絶対王者、よほどのことがない限りはまず馬券には絡む、連覇も十分。
ノンコノユメ
最内が逆にホッコータルマエを見ながらの競馬がしやすくなったはず、あとはルメールに託そう。
コパノリッキー
酷い出遅れさえなければこの馬も強い馬、確実に馬券に絡んでくるはず。
ローマンレジェンドはないね、ピーク過ぎて決め手がなくなった、G1じゃ厳しい。
コーリンベリーもないね、単純に距離不安、やはりマイル以下じゃないと。
クリノスターオーもないね、ボウマンでも少し厳しいかと。
さて今回は手堅く1点のみ。
タルマエ、ノンコ、リッキーの3連複1点のみ。
これ以外何もいらない。