別に何も問題ないじゃん

昨日の白鵬の取り組みが問題あったとしてニュースになってたが・・・。
猫だましを2回もした・・・ことが問題だと言うのだが・・・。
その事が何か問題あったのか?
朝青龍みたいにマゲを掴んだのならまだしもちゃんとルールにも存在する猫だましを使っただけ。
それを・・・頭の悪そうな北の膿・・・もとい北の湖がギャーギャー言ってるらしいな。
横綱としてありえないとか・・・。
じゃあそれをルールで禁じればいいだけの問題じゃん。
白鵬はルールは何も破っていない。
で、問題の取り組み見てみたが・・・相手が弱いね、ただそれだけのこと。
で、白鵬が猫だましをちょっとやっただけで普通に寄りきりで勝っているだけ、それだけのこと。
一体相撲協会横綱に何を求めているのか?
ただ自分らの理想像にしたいだけじゃないの?
文句があるなら解雇にしちまえばいいじゃん、結局それが出来ないし今の白鵬がいないと相撲が盛り上がらないのも事実だし他にド強い力士が居ないのも事実。
やくみつるの意見は聞いてもしょうがないのでこの件で日本一、いや悪魔界一相撲に精通しているデーモン小暮閣下が何と言っているのか聞きたいところだね。