やっぱり休場

白鵬、3日目でもう休場・・・予想通りというか案の定というか・・・。
先週ロロラジでも途中休場するんじゃないかと危惧してたけど・・・残念やねえ。
残念?がっかり?だらしない?不甲斐ない?どれかなー?
舞の海がさっき「だったら最初から出るな」みたいなこと言ってたなあ、気持ちは解らんでもないが・・・。
もうずーーーーーーーーーっと横綱いない場所が続いてる感じがしちゃうなあ。
もういっそのこと・・・横綱不在でしばらく開催したら?
ちょいと前なんて4人も横綱がいた時期があったというのにねえ・・・。
日馬富士強制引退が悔やまれるところやね・・・しょうがないけど。
稀勢の里もあの時無理しないで休んでいれば・・・と思うけどそれもまた相撲なのかなー?