熱狂的信者ならどこまで試されるかの試練だな・・・

ジョジョ4部ダイヤモンドは砕けないのアニメ化決定はいいが・・・。
早くも嫌な予感しかしない現状。
仗助、康一くん、岸部露伴のキャスト変更。
そして・・・あの絵柄はマジなのか?
頼むから頼むから酷い作風になるのだけは回避していただきたい。
しかし・・・ASBのまんまでよかったと思うんだけどなあキャスト。
けど、億泰の高木渉はそのままという部分だけは評価する。
まあ、億泰であの声以外はもう何あてても合わないだろうしね。
来年の4月からということだが・・・。
どこまで原作通りにやれるか・・・だよね。
オレの髪型がサザエさんみてぇだとー?は再現可能かな?
そこさえ乗り切れば、パーマンコピーロボット発言も通るし、ウッチャンに対するナンチャン発言も通るはず。
しかしどうかなー?まだ数ヶ月もあるが・・・中止するなら今のうちだぞ?
悪いことはいわない、引き返すなら今だ!
そして試される信者の気持ちが・・・。
ワシは小学生の頃からの熱狂的信者だが・・・今回のは試練と捉える。
これは「試練」だ過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。
まあ、5部アニメも見たいから円盤売り上げにも貢献しちゃうだろーなあ。