貴乃花を潰したいんだろーなあ

相撲協会貴乃花を徹底的に潰したいってのが本音なんだろーなあ。
会見見てたらかなりキレ気味で貴乃花批判を繰り返してたわけで。
なんで先に相撲協会に言わなかったのか!という部分がやたら強調されているような気がする。
まあ、相撲協会に先に言ってたら絶対警察に被害届を出させなかったり黙殺されてたと思うんだよねえ。
何より・・・その現場に居た他の横綱とか関係者からそういうことがありました!って報告が無かったんでしょ?
これ、貴乃花が動かなかったら絶対闇に葬られてた案件だよ。
相撲協会の本音は絶対横綱引退させられた恨みと協会の顔に泥塗られたから貴乃花許さねえ!だろうなあ。
端から見ると相撲協会の体質がちょっとねえ・・・。
その体質・・・治したほうがいいんじゃないの?ちょっと・・・異常だわ。
まあ、それに気付かないからこういう状態になってるんだろーなあ。
来年は相撲のこういう盛り上がり方はどーにかして欲しいわ。
そんなんだから今日開催されたコミケでビール瓶とカラオケのリモコン持った貴乃花親方のコスプレが出現しちゃうんだ。
こんなん絶対笑うやろ!