うわ・・・今月は多いわ・・・

最近マンガ本あんま買ってないなあ〜と思ってよく買うコミックの発売日確認したら・・・。
今月に新刊が集中している事実を今さっき知る・・・。
ワンダーラビットガール
干物妹!うまるちゃん
紅!女塾
モンスター娘のいる日常
天野めぐみはスキだらけ
田中くんはいつもけだるげ
君の名は。の最終巻
と、まあ結構多いなあ。
1冊1冊結構時間かけて繰り返し読んで内容しっかり覚えるワシとしては・・・。
この7冊はなかなかの難題。
あっという間に5月になってまうわ。
5月は5月で買わなきゃいけない新刊ありそうだから・・・大変だああ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ん?なんだ5月せいぜいワンピースぐらいか、じゃあゆっくりでいいか。
・・・あ、5月末に馬なりハロン劇場があったか、忘れてたうっかりうっかり。