連休初日

前日にみねっち!?から連絡があって何とか初日は何もしない!という選択肢だけは避けられた。
しかし・・・マニア2人の会話ってのは何時間合っても足りないわな。
ロロラジ特別編でオタトークとして流してもいいかも知れないね。
事前にリスナーから何でも良いのでテキトーなワード送ってもらってさ、それでオタク2人が喋るだけという地味な内容でさ。
しかし2人ともかなりのマニア知識豊富なので話がトンデモない方向へ行くのだけは間違いない。
恐らく・・・収拾できないぐらいに。
んで・・・明日は映画を見に行こうと思ってる。
前々から見に行きたかった作品があるのよ。
それは・・・日本のいちばん長い日。
意外と思われるかも知れないが、こういう内容は嫌いじゃない。
モックンが演じる昭和天皇というのも興味あるしね。
朝早い上映だから明日は通常通り起きないとね。
これで寝坊したらアウトだから気をつけないとー!