久し振りの映画館

久し振りに映画館で映画見たわ。
しかも30過ぎてるのに一人で映画見るのはこれが初めてといううっかり。
1番前じゃ近すぎるかなーと思って2列目にしたんだけど・・・。
2列目も十分近すぎて結果・・・首が痛くなった。
まあ、映画自体は面白いと思える内容で良かった。
若干消化不良な部分はあるが時間を気にしないで最終的には「もう終わり?」と感じることが出来たので楽しめたということになるかな。
平日の朝ということもあり左右の席には誰も居ないんで肘掛け取られる心配がなかったのはいいね。
日本のいちばん長い日という作品見るのにポップコーン持ってた人いるけど・・・。
この映画はポップコーン食える内容かー?と突っ込みたくなったのは言うまでも無い。
内容が内容だけに客層みたら70過ぎぐらいに見える年配も結構いたなあ。
恐らくだけど自身がホントにまだ記憶があるかないかぐらいの出来事だったんだろーなあ。
それにしても・・・映画って何であんなに始まるまでに他の映画の番宣が長いかなー。
あれで毎回イライラさせられるわ。
また見たいなーと思う作品があったらちょいちょい来よう。
やっぱり映画は面白い。