90年代はちょいちょいあったけど今じゃ難しいのかな

1990年代、思春期、学生時代だった今のおっさんおばさん世代の諸君。
あの頃に懐かしのアニメ特集とかいう番組ちょいちょいなかった?
今の時代、2015年現在・・・同じような番組やってくれないもんかねー?
今から20年前のアニメ作品とか懐かしいと思わない?
今のおっさんおばさん世代ストライク的な懐かしいアニメ特集組んでくれないもんかね〜。
1985〜1995年あたりで是非お願いします。
んで、出来ればゴールデンで特番組んでください。
絶対見ると思うから。
1985年からだと・・・奇面組があって・・・プロゴルファー猿か。
1986年で聖闘士聖矢とドラゴンボールか。
1987年はシティーハンターミスター味っ子あたりで。
1988年なら魔神英雄伝ワタル美味しんぼを入れてくれるとありがたい。
1989年だとドラゴンクエストアベル伝説とYAWARA!あたりだな。
1990年でNG騎士ラムネ&40があってふしぎの海のナディアがあったのか、見たことあんまないけど。
1991年、夏休みのおとも少年アシベを是非、あとハイスクールミステリー学園七不思議見てたぞ!
1992年、見ると強くなる痛快!横綱アニメああ播磨灘を入れたら狂気、幽遊白書も忘れずにね。
1993年でターちゃんとスラムダンクなのか、もうそんな時代経ったか。
1994年わママレードボーイとラッキーマンかなー。
1995年ラストはエヴァスレイヤーズか、ふしぎ遊戯もアリだな。
この辺でどーにか編成組んでくれませんかー?喜んでみるばい。