次ニュースになるなら・・・

こち亀最終回は連日報道されている。
今日も紹介されておりました。
派手さは決してないけれど長年に渡って休載もなく続けたという大きな大きな金字塔は打ちたてたけどね。
これだけの名作だからニュースになるわな。
ドラゴンボールが最終回を向かえたのが現在だったら世界中に激震が走るんだろーなあ。
まあドラゴンボールに関しては急に最終回迎えた感じで衝撃はもっと凄かったが。
次、大きなニュースになるとしたら・・・きっとジョジョだろうなあ。
まあちょいちょい空いてる期間あるから扱い的にはこち亀にゃあ及ばないが。
ただジョジョに関してはそれ以上に信者が多いからもしその時を迎えたら大激震なんてもんじゃないだろーな。
ただ10部までという話もあるからその時を迎えるのはそう遠くないかもね。
今8部でどういう結末を迎えるか想像もできない。
あとは・・・ゴルゴ13あたりかなー?
ドカベンあたりもニュースになるだろうね。