急は困るぜ・・・

来月のシフト表が少し出来てたのでちょいと見てみたら衝撃の事実が・・・。
今月の30日、普通に休みなんですよ。
で、来月の1日と2日・・・連休となっているんですよ。
つまり・・・なんと3連休!!
えーえーえーえーえーえー!?
3連休なんてここ数年体験したことないよー!
しかももう来週でしょ?困るわー。
ケガとか病気で3連休以上したことはあったが・・・。
何もない急な3連休というのは何年ぶりだろうか・・・。
しかも来週だよ?来週。
何が問題かって・・・。
何をしたらいいんだよ3連休って・・・。
連休だったらまだダラダラ過ごせばいいだけなんだけど・・・。
3連休だとダラダラ過ごすというのはあまりにも勿体無い。
何かをしなくては・・・。
何がいいだろうか、どっかに1人で旅行にでも行こうか。
それとも何か映画でも借りてきてずーーーーーーーっと見るのも悪くない。
いずれにしろ・・・何かやる!って計画しないと恐らく何もしないでダラダラ終わってしまう可能性がある。
何年か前に3連休だった時に何かしようと思って結局何も出来ず家でダラダラ過ごして終わったことがあったんだよなあ。
さて・・・どーするか、昨日テレビで紹介されてた船橋競馬場のもつでもたまには食いに行くか?