ただの思い出作り

例のハンスト軍団。
普通に弁当も食ってるし飲み物も飲んでいる。
それどころかヒマだからってマンガ読んでたりする。
さっきウィキペディアハンガーストライキの意味調べちゃったよ。
いや〜しかしまあ・・・滑稽だね。
自分らの行動が世間的には逆効果になってるってご存知ないの?
そんなことしてる暇があったら就職活動でもしたらどうや?
働きたくないってことでいいのかな?
「オレ、ハンストしてかっこいい」とかナルシっちゃってるのかな?
まあ、本人は気がついてないだろうがめっちゃかっこ悪いんだよねー。
それと・・・デモ活動に10万人揃った?とか水増ししすぎだよなー。
中にはコミケを例えに使うが・・・。
ワシなら競馬で例えるな。
10万人って・・・東京競馬場でダービーの日ぐらいだよ?
それはもう身動きが取れないわけよ。
その長さが府中の直線全て埋まるんだぜ?
さっき自称10万見てみたが・・・万も行ってるか微妙な感じだな。
そういえば昔武田信玄が幼少期、はまぐり300個を前に部下にいくつある?と尋ねたら2000個とか言ったんだよなあ。
その理論だよね。
300用意すれば3000に見えるってわけ。