ハンスト終了、ただの思い出作りごくろーさん

ハンスト軍団あっさりハンスト終了したようで。
理由は「ドクターストップ」だそうで。
なにそれ?
そんなもんを無視して命削っての抗議活動ちゃうんかい。
ドクターストップかかったからやめるとか・・・ただの思い出作りじゃん。
まあ、予想はしてたけどね。
もっとも・・・普通にポカリ飲んでたりおにぎりも食ってたらしいが。
まあ・・・なんというか・・・。
滑稽でしかないわけで。
もう少しまともな抗議活動があっただろうに。
ワシは思うんだが・・・。
最近こういった抗議活動が多いが・・・それは本当に本心でやっているのか?と思ってしまう。
ただギャーギャー騒ぎたいからだったりしないか?
本当にその抗議活動が自分なりに考えに考え抜いた末に導き出された答えで自分の信念を貫き通す行動なのか?
ただなんとなくでやってはいないだろうか?
もしくはこういう活動している自分かっこいいーとか自惚れてないだろうか。
もしくはバカなマスコミの煽りやどっかの党の扇動にまんまと乗せられてるんじゃないのか。
じゃあ今度はハンストじゃなくて国会前でモンストでもやりながら抗議活動すればいいんじゃないの?
モンスト実行中とかって。
もしくはパンスト被りながらとか、車のエンジンストップさせておきながらとか。
ハンスト、モンスト、パンスト、エンスト・・・あと何がある?
どうせだったらこの連中の顔を全部パンスト被った顔にコラージュさせてやればよかったかな?