日曜競馬・安田記念

まさか・・・ここまで出走頭数少ないとは思わなかった。
なにこれ?ホントに安田記念なの?
さっきも書いたがニッポーテイオーが勝った時の11頭立てに匹敵する頭数の少なさ。
近年まれにみるつまらなさを感じてしまう。
明日の東京競馬場はきっと入場者数大幅減だろーな。
◎モーリス
今更何も書く必要は無い、ここまで頭数が減ったら不利受ける可能性もかなり減るでしょ。
サトノアラジン
やはり距離はマイルぐらいがベスト、上位争いには確実にいるはず。
リアルスティール
距離適性考えたら少しマイナスかな?しかし実力はかなりあるので福永がポカさえしなければ確実に馬券圏内。
あとはロサギガンティアを抑えておくといいだろう。
香港馬、コンテントメントはないね、東京の速い時計には香港馬じゃ対応できない。
フィエロもないね、東京何度か走ってるけど未勝利、やはりこの馬は京都専用機かと。
イスラボニータもないね、ピーク過ぎてるしここで3着以上にこれるような実力はもうないと思ってる。
さて手堅い予想だけど今週も当たるといいな〜。