株価急落で・・・

昨日の夜ぐらいにニュースになってたなあ。
アメリカ株価急落とか。
今日のお昼のニュースでも言ってたわ。
んで、昨日の夜ぐらいに今日は人身事故があるかも知れないといわれてたが・・・。
偶然かもだが・・・関東では既に2件も人身事故が起きている。
上越線常磐線で。
多分偶然だろうけど・・・嫌な偶然だなあ。
まだ午後がある・・・山手線で起こったら偶然じゃないだろうなあ。
中央線で起きたらもう確信するわ。
株ってのは手を出したことないからなあ・・・。
競馬やるよりリスク大きそうだからやりたいとは思わないね。
自分の小遣いで遊べるから競馬で十分。
株なんて仰々しくてやってられっかよ。
とは言っても・・・昔第一生命の株持ってたんだよなあ。
価値が解らん買ったからすぐ売ったけどさ。
そしたら結構な額になったなあ・・・今思えば売らないほうが良かったかなー?とか思ったり。