めいわくーだ

ちょうど帰りの電車の時間帯。
そのぐらいの時間にたまたま京浜東北線が人身事故で運転見合わせで運転再開が15時40分ぐらいだったわけ。
まあ、京浜東北線だしカンケーないねとたかくくって埼京線で帰ることにしました。
与野駅での人身事故なので高崎&宇都宮線にも影響が出ていたわけで。
で、15時45分発埼京線快速川越行きに乗りました。
乗ってスグに居眠り開始。
んで、目を覚ます。
埼京線はどういうわけか満員、こんな時間帯に・・・珍しい。
そう思ってケータイを取り出してビックリ。
時計が16時半を指していた。
しまった!寝過ごしたか?ふと後ろを見る・・・まだ戸田公園だった。
そう・・・どうやら先の人身事故が微妙に影響しやがって埼京線は30分以上遅延していた。
そのおかげで新宿〜大宮間で1時間以上もかかりやがるムカツキ。
ずーーーっと座っていたからあんまりこう書くと文句言われそうだがあえて書こう。
疲れた。
慣れている時間帯座り続けるのならいいけど長時間座ってるのも結構疲れるね。
まあ、電車の中で結構ギューギューな中ずっと立ってた人よりかは楽だろうけどさ。
とりあえず・・・なんで人身事故が起きたか知らんけど・・・。
クソ迷惑だーーーーーーーーー!アホーーーー!
落ちるなバーーーカ!
というわけで微妙に今日は疲れました。