グーグルマップカー

さっき、家に着くほんの寸前。
妙にハデにデコレーション(?)された車がいたわけ。
何かなー?と思って立ち止まってみてたら・・・。
車の上に何やら変な球体が。
で、その車をよーく見てみたら・・・。
「グーグルマップ」
のおおお!?
にゃ、にゃんと!
グーグルマップカーじゃないか!
こんなところまでちゃんと撮影するなんて・・・。
しまった・・・映ってしまった可能性がある・・・。
自宅付近ググってまさか自分までご丁寧に映る可能性が出て来たなんて・・・。
笑っちまうだろーが!
いつ更新されるかわからんが、1週間後ぐらいに近所ググってみるか。
でもまあ、世の中うっかり映っちゃう人少なくないだろうなあ・・・。