色んな人間がおるわな

今日ちょいと入りたての人間がミスしやがったのでとっ捕まえて説教したった。
1度のミスじゃなくて何度もあったのでいい加減にしやがれ〜的なことで。
お前これどゆことじゃあ!みたいなお説教したった。
そしたらさー、態度が・・・不思議なの。
一切の謝罪の言葉もなくただ睨んでくるだけ。
なんなんだコイツは!思わずもっとブチ切れそうになった。
で、上の人に「あいつどないなっとんねん!」と文句ゆーたわ。
そしたらさまさかの注意喚起。
「あんまり強く言わないほうがいいよ、刺されるかも知れん」と。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
刺される!?
そう、実は上の人間がワシと同様同じように説教して怒ったら今だかつてないような恐怖感を感じるような態度を取られたそうな。
何も喋らずただふてくされるわけでもなく睨んでくるという・・・。
今までこんな危険なタイプは初めてだ!とも言われている。
ってか・・・なんでそんなの雇った。
まあ、今の若いのってキレると何するかわからんヤツっているからなー。
あとで確認してみたが、コミュニケーションというのが殆ど取れていないらしい。
だからどーやって面接通ったんだよ・・・。
まあ、そんな馬鹿げた勤務態度が許されるはずもない。
今日辺り、上の人間がちょっとお話するそうだ。
さて・・・この入りたての若造は仕事を続けられるかな?
ワシとしては・・・さっさと辞めて欲しいところだが。
次もし何かしょうもないミスやらかして説教したら殺される可能性もあるからなー(笑)。