悪い癖発動

またやってもうた。
面白いなーと思った作品のコミック買い。
干物妹!うまるちゃんモンスター娘のいる日常のコミックを買ってしまった。
とりあえず・・・1冊ずつだが・・・。
一気に買ってしまいそうだ。
まてまてまて。
とりあえず中身暗記するまで買うのは待てー。
あと、そんなに早く買ってしまうとアニメの内容が解ってしまう。
それにしても・・・アニメーションになるとかなりのスピードで消化しているのがわかるわ。
ジョジョもそうだったが、クール数が決まってる作品のスピードってのは速いのが当たり前なのか?
そう考えるとワンピースやドラゴンボールって・・・無駄な回多いよなー。
ま、DVDを買うほどではないな。
ただ、ToLOVEるダークネスのDVDは欲しいかも・・・。