ダメ人間たち

さっき書いたなかなかダメな人間・・・。
しかしワシの40年生きて来た中でも上位には来るが・・・まだまだ頂点にはならないなあ。
ワシの人生で1番のダメ人間はあ・・・友人の嫁を本当にNTRしやがったK君かなー?w
なかなかありえないことしてるよね~。
あとは・・・吉野家で食い逃げに成功したRさん。
コツは荷物を置いて電話で店を出ることだそうだが・・・いやいやいやw。
そこまで来るともはやとんちレベルw。
調理師時代にバイトに来た東大生もなかなかやったわ。
現役東大生ということで流石にメモも取らず色んなことをすぐに覚えてくれる頭脳は確かに凄かったが・・・。
東大生というプライドがあるせいか・・・上とすぐにモメて2週間ほどで辞めやがった。
確かに調理師ってのは頭の悪い学歴の低い連中が多いが・・・そういう連中にあれこれ指図されるんが耐えられなかったんかなー?
あと調理師学校の研修生という19歳のおこちゃまが1番上のシェフにタメ口聞きやがってさあ・・・。
シェフがワシに「アイツタメ口聞いてくるぞ」と言ってきたのでワシ慌てて注意したわ。
流石にそれはないぞ!と少し強めにお説教したら次の日から来なくなっちゃったよw。
翌日、その専門学校の先生が謝罪に来たけどさーw。
目上の人にロクに敬語も使えないってのはこれから社会に出る上で致命的だよね。
40年・・・振り返ってみると・・・なかなか曲者揃いやなw。