十条

埼京線十条駅
地味だけど地味だけど地味だけど通勤快速が止まる。
降りる人があんまりいないけど十条。
乗る人それなりだけど十条。
東十条まで商店街抜けて徒歩10分だけど十条。
いい加減・・・この十条駅の踏切をどうにかしてほしい。
何故かというと・・・迷惑バカが多過ぎること、今も昔も。
踏切の場所がちょうど駅の頭とケツの部分にある。
で見渡しがいい。
踏切が駅のすぐ近くということで通常の踏切より若干長め。
それゆえに・・・待てない人が多い。
今日もありやがった。
埼京線十条駅に着く直前、ほんとあと30秒もすれば着くという時に急停車。
車内アナウンスで「ただいま踏切直前横断がありましたので安全確認を行っております、運転再開までしばらくお待ちください」
もうね・・・いい加減にして欲しい。
待てない人、たった1人の迷惑行為で電車が止まる、もうね・・・捕まえろ!
あの辺直前横断で迷惑かけたヤツらの顔写真とか公開しろ!
それが嫌ならトンネル作れ!
もう何十年放置してるんだ、いや・・・もしかしたら水面下で色々やっているんだろうけどさ・・・。
もうね・・・いい加減我慢の限界。