レア?

埼京線E233系になってすっかり定着したが・・・。
たまーに・・・たまーに・・・過去の車両、205系が走っている。
どういうタイミングで走っているかは知らないが・・・とにかくたまに見かける。
で、調べてみたら今は1編成しかないとか。
昔からこの205系に慣れていたので今のE233系は正直不満。
で・・・この前久しぶりに・・・205系に出会えて乗ることが出来た。
座席右側で右肘をついて寝るのが数十年身に付いてたわけで。
懐かしさを感じつつ205系でしかもう味わえない右肘をついて眠ることに。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
寝心地はいいんだ、慣れてるから。
しかし・・・うっかり忘れてたこと。
それは・・・右肘が結構な時間痺れてしまうことだ。
この痺れを久しぶりに感じこう思った。
懐かしい痺れだけど・・・久しぶりに体験すると・・・微妙に・・・ムカつくな。
うん、というわけで・・・。
今のE233系に慣れてきたのでぶっちゃけ痺れない今のほうがいいのかもね。