懐かしい事件

ワシは再放送見てから知った組なんだが・・・。
武蔵丸の悲劇という事件が昔あったなあ〜と。
カードキャプターさくらの最終回が武蔵丸のせいで大変なことになったという伝説。
滅多にない相撲による放送時間の延長。
色々調べてみたら当時泣きを見た人が相当いたようで・・・。
タイマー予約をしていた人がその延長のせいで最終回の1番最後のシーンが撮れてないという超絶がっかりな事案があったそうで。
今じゃスポーツで放送時間延長とかまずないからな〜。
野球で延長なんて当たり前だったのに。
確か・・・イソノルーブルのせいでシスタートウショウ桜花賞の競馬中継もやれなかったんだっけか。
えーとなんだっけなあ。
何か昔、何かの生中継で何かしらのアクシデントがあってせっかく1時間ぐらいの放送枠取ったけど中継できずに終わったことがあったような・・・。
ま、おりこーさんは今のご時世、好きな球団のために完全生中継しているCS放送をじっくり見るか。