京都行き確定〜

というわけで、さっきちょうど1ヶ月後の天皇賞・春に行くための高速バスの予約とったわ。
オルフェーヴルん時以来だから楽しみだなー。
4年ぶりぐらいか?
そういえばさ〜。
10年前、ちょうど10年前か。
競馬歴10年目。
10年目だからライスシャワーに会いにいったっけな。
そん時に俊哉んに京都行くよんってメールしたんだよなあ。
で、あ?わざわざ来るの?じゃあ行くわ〜みたいなやり取りしてたっけな。
その時京都行って初めてぜいたく王子に会ったんだっけ。
そして今年は節目の20年目。
20年か・・・あっという間だったなあ・・・長いけど・・・過ぎれば過去のことであっという間だ。
20年経ってもまだライスシャワーに会いにいく行為だけは終わらない。
20年も競馬やってるけど・・・まだまだ飽きが来ないってのも不思議なもんだ。
全く・・・20年前に競馬初めてここまでおかしくなるなんてあの時は想像出来なかったわ。
そして・・・あの頃のもっともっと純粋に競馬を楽しんでた頃のほうが的中率が高かったような気がするな。
あの時の純粋な気持ちを思い起こして競馬を馬券を楽しめば当たるかもね(笑)。